ガパオ日記

ふとした疑問を、童心に帰って全力で考えるブログです

はじめに

こんにちは、ガパオです。

最近、知的好奇心や探究心が有り余っているお陰で、考えることが趣味になりました。


日々を過ごしていると、深く考えずに通り過ぎてしまうことって沢山あると思います。


それを自分なりに考えて、時には人の力も借りて、考えたことを書いて行きます。


別に「人にこの考えを教えたい押し付けたい」「ブログで収入を得たい」とかそういう動機は全くなく、「ただただ自分の考えを発信した時にどうなるのか見てみたい」という思いで始めました。


もちろん、自分の考えが正しいとは思いませんので、これをきっかけに読む人と共に考えを高め合っていければ素敵だなと思います。